スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
チーズケーキ


夫は目が乾きやすいようで、コンタクトをしているとよく「目が痛い、目が痛い」と言います。もともとソフトだったのですが、お金も掛かるし目にも良くないのでハードに変えさせたところ前よりは全然良くなりました。
でもやっぱりまだ目が乾燥するみたいです。
ブルーベリーが目にいいということで最近はブルーベリーを食べさせていますが、チーズケーキにも入れてみました。味もさっぱりしていい感じです。もっと沢山入れれば良かったなー。
目よ潤えー。びっくり
| 食べる | 01:29 | comments(2) | trackbacks(9) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 01:29 | - | - | ↑TOP
こんにちは。私も実はハードコンタクトなんです。ドライアイなので、ソフトは無理だと言われて。でも、手入れも簡単でいいですよ。ただ、ごみが入るととっても痛くて辛いです。ご主人の為にブルーベリー入れるなんて、bellさんは、優しい、妻の鏡ですね。(旦那様に伝えてくださいね。)私も見習わなければ!
 そうそう、実は私もイースターにグリニッチに行きました。偶然ですね。
| mini | 2005/04/05 9:41 AM |
miniさんこんにちはー!
miniさんもグリニッジに行ってたんですね。
わー、もしかして会ってたかもしれませんね!
私自身もハードコンタクトです。
ごみが入るとめちゃくちゃ痛いですよねー。わかります。
夫のためにブルーベリーを入れたというのもあるんですけど
私がスタバのブルーベリーチーズケーキが好きでちょっと真似してみたっていうのもあるんですよ。
だからそんなに優しくは・・・(笑)
| bell | 2005/04/05 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
チーズケーキ
いやー、最高にうまかったですねささやかな、贅沢というか口の中にふんわりと甘酸っぱい味が広まっていくのがたまりませんな 名もなきチーズケーキ チーズスフレ 
| これはおいしかったチーズケーキです | 2005/04/30 12:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 7:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 8:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 11:20 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS