スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
あみぐるみ


久しぶりにあみぐるみを作っています。
あみぐるみを作りたいという友達と3人で編んでいます。最初の1つ目は編みやすいクマを作ってもらうことにしました。でも大きさや色は自由に。私のは大分胴長になりました。
みんなそれぞれ本体のクマは出来上がったので、あとはベレー帽やマフラーなどで可愛く着飾るだけです。自分のクマでいろいろサンプルを作ってみました。
上のようにシックな感じにしても下のようにポップな感じにしてもいいと思うのですが、どっちにしようかな。もうちょっと考えてみよう。

| 縫う・編む | 21:39 | comments(2) | trackbacks(4) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - | ↑TOP
初めまして♪かわいいですね!
こんな可愛いものを作ってみたいです(*^^*)
私も超かんたんな編みぐるみを作った写真をのせたので、トラバさせていただきますね。
| 杏奈115 | 2005/04/15 11:59 AM |
杏奈115さん、はじめまして。
トラバ&コメントありがとうございます!
杏奈115さんのあみぐるみも見させていただきました。
ことり親子のあみぐるみ、可愛いですね♪
あみぐるみはパーツが全部出来上がって組み立てる時が
一番楽しいですよねー。
| bell | 2005/04/15 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
簡単♪編みぐるみ♪小鳥のおやこ
♠♦みなさん、こんにちは。春らしく良い陽気ですねぇ(*^^*)空気もいいし、気分も爽やかです。子供たちも新しいクラスにも慣れてきたし・・・。担任の先生の問題はなさそうだし、ひとまず、良かった。今年、私、小3の娘のクラスの役員に立候補しています。ど
|    fu-styleで幸せ            開運招福!風水か... | 2005/04/15 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 5:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 8:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS