

| - | | - | - | ↑TOP
ロンドン同時多発テロ
昨日は大変な事件が起こりました。
日々平和に暮らしていることがどれだけ幸せなことか実感します。

夫の会社はまさに爆発のあったリバプールストリート近く。
出勤途中に電車を降ろされて会社に向けて歩いていたら
2つ後方の通りで爆発があったと聞かされたときは
本当に恐くなりました。

つい最近、NHSのA&E(Accident&Emergency 救急外来)へ何度かお世話になったのですが、普段のA&Eでさえ2時間3時間・・・実際にドクターに会うまで半日近くもかかったりするのに、今回の負傷者の方達は大丈夫だっただろうか、そしてNHSのスタッフの方も大丈夫だろうかと心配になりました。

被害にあった方やロンドンに住んでいる人々が心身共に平穏な日々を早く取り戻せることを祈っています。
そして今後このような悲しい事件が起こりませんように・・・。
| ロンドン | 21:32 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 21:32 | - | - | ↑TOP
遅ればせながら無事でなにより!
ダンナさんも無事でよかったよ。

今回の事故、NHSだけで事足りたのかな。
と私も思ったよ・・・
| pinoko | 2005/07/11 10:29 PM |
pinokoちん
pinokoちんも無事で良かったよ〜。
あの日携帯はなかなか繋がらなかったけど、ネットはすぐ繋がって
メールとかBLOGとかで確認できて便利な世の中だなーって思ったよ。

そうそう、もうスリッパが出来てるよ。
素人らしくふにゃふにゃスリッパなんだけど・・・
今度会うときにでも持って行くね。
| bell | 2005/07/13 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderingday.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
ロンドン、オリンピック開催決定と同時多発テロ
皆さんこんにちは。中年パパネット起業応援団の長坂です。 2012年のオリンピックがロンドンに決定!ロンドン市民の喜ぶ姿は、本当に印象的でしたね。何しろ本命と言われたパリに競り勝っての決定だっただけに、その喜びはひとしおだった事と思います。 ところが、
| 中年パパネット起業をはじめよう! | 2005/07/08 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 8:16 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS