スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Fulham v Bolton


27日(日)にサッカーを観に行ってきました。サッカーというより中田を見に、と言ったほうが正しいかも・・・?ひざ掛けもホッカイロも用意していたのにあまりに寒くて耐えられず、後半中田が交代になった5分後には会場を後にしてしまったくらいです。
TVでも殆どサッカーを観ないのですが、実際に見ていると意外とあっという間に時間が過ぎてびっくりしました。スタジアムと観客席もすごく近いんですね。熱気が伝わってきて感動してしまいました。
試合は2対1でFulhamが勝ったようです。
もっと中田の活躍が見たかったなーと思う試合でした。
| ロンドン | 23:51 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | ↑TOP
すごい〜〜!!bellさん試合見に出かけたんですね!!羨ましい(>_<)!!
生中田(笑)いかがでしたか??
| Jinhyeon | 2005/12/02 1:31 AM |
Jinhyeonさん
そうなんです。行ってきました!
でも中田の背中ばっかりしか見れなかったんですよ。
後半も出てくれたらもっと顔が見れたかなぁと思うんですけど。
残念・・・。とにかく寒すぎてつらかった!!ですよ〜。
| bell | 2005/12/02 4:10 AM |
こんばんは。BELLさんも行かれたのですね。
私も子供をシッターに預けて、主人と応援に行きました。
主人の会社の同僚(イギリス人のフルハムファン)がチケットを取ってくれたので、フルハム側の席で小さな声で応援してましたが、
ついつい忘れて、中田〜っと大声で叫んでしまい顰蹙を買ってしまいました。
本当に寒かったけど、本場のサッカーが見れて楽しかったですよね。
でも、BELLさんのおっしゃるように、もう少し中田の活躍が見たかったですね。
| CHIBITA | 2005/12/02 7:55 AM |
CHIBITAさん
CHIBITAさんもいらっしゃってましたか!
ではもしかするとすれ違ったりしていたかもしれませんね?!
Fulham側はかなり盛り上がっていたんじゃないでしょうか?
最初から点が入っていい感じで攻め続けてましたよね。
中田は応援しづらかったでしょうけど。(笑)
私はAway側にいたのですが、沢山日本人がいてびっくり。
皆中田を応援してるんだな〜と嬉しくなりましたよ!
| bell | 2005/12/03 6:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【防寒】ZIPPOハンディウォーマー
使い捨てカイロの約13倍の熱量! 今なら即納、小缶もう一本進呈! ハンディウォーマーミニもおすすめです★
| ブリログ | 2005/12/03 8:24 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS