

| - | | - | - | ↑TOP
セール


クリスマスも終わって楽しみにしていたセールが始まりました。冬は洋服の単価も高くてあれもこれもと買えないのが悲しいのですが、自分用にはTROVATAというブランドの白シャツを購入しました。50%OFFでもそれなりに高いなぁと思いつつ、体にきれいになじむ形とボタンやデザインがとても可愛いのに惹かれました。着るのが楽しみ!

そして1月5日が誕生日の姉の子供に誕生日プレゼントを買ってきました。子供服も高いので、申し訳ないけれどいつもセールを狙って買っています。catiminiはデザインが凝っていて可愛いし、イギリスではめずらしくギフト用には上の写真のようなギフトボックスに入れてくれます。多分ギフトボックスは路面店で購入した場合のみだけど、無料で付けてくれます。今年は1年中着られるようなジャンパースカートとタイツをセットで選んでみました。着用写真を送ってくれるのが楽しみです。似合うといいな〜。



そしてカードの国らしくこんなカードも付けて・・・誕生日には間に合わないかな。早く届きますように!

CATIMINI LONDON
52 SOUTH MOLTON STREET
W1Y 1H LONDON
Tel: 0207 6298099
| ロンドン | 18:10 | comments(2) | trackbacks(6) | ↑TOP
| - | 18:10 | - | - | ↑TOP
こんにちは。すてきなブログですね。
いいなー。ロンドンにすんでいるなんて。
私も海外だいすきですがすめないのでたまにふらーりといったりしています。
来年春に行く予定なので
こちらのブログで今日から勉強しようとおもっていまーす
| まい | 2005/12/31 12:13 AM |
まいさん
こんにちは。
ロンドン、住んでみると意外と不便なことも多いんですよ〜。
私は海外に興味がなかったので不安だらけで来ましたけど
住めば都・・・段々と慣れてきちゃいました。
来春ロンドンにいらっしゃるのですね。
なるべくロンドンらしい情報も更新できるように頑張りますね!
| bell | 2005/12/31 4:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderingday.jugem.cc/trackback/146
トラックバック
TROVATA(トロヴァータ)
■□■ TROVATA(トロヴァータ)■□■■うちのスタッフも大好き!セレクトショップの販売員にファンが多いよう。玄人好みの服作りには毎回脱帽です。昔おじいちゃんが着ていたようなヴィンテージの雰囲気のあるジャケットです。裏地に彼らのアイデアを存分に盛り込ん
| YOURELIGION | 2006/02/14 4:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 3:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 2:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 10:38 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS