

| - | | - | - | ↑TOP
あみぐるみ ねこ


あみぐるみがやっと完成しました。今までもくまやとりなど何度か編んでいたものの、形が気にいらないものばかり。途中で投げ出して顔や体などのパーツがそのままごろりとしていたのですが、今回のねこは最後まで行き着きました。



いつもあみぐるみを作るとベレー帽をかぶせたくなります。
ねこなのでひげもつけて、首にはスカーフを巻いておしゃれさせてみました。
うん、男前でいい感じだなぁ!(?)
| 縫う・編む | 07:25 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 07:25 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderingday.jugem.cc/trackback/154
トラックバック
1匹できたC=(-。-)フゥー
 編み直した"うさぎ"ができました。この前のは、脚と手が細かったので、少し大きめに改良♪ 実はコレ、姪っ子の誕生日にあげようと思って編んでるんです。一昨日ウチの子の誕生日が終わったと思ったら、今月末には姪っ子の誕生日。(ちなみにあと4日もすれば、旦那も
| -*-*NaturalStyle*-*- | 2006/02/13 1:43 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS