

| - | | - | - | ↑TOP
Marine Ices


週末、映画「Memoirs of a Geisha」を観てきました。
日本人の英語ならわかりやすかろうと思っていたのに全然わからず肩を落として映画館を後にしました。(泣)なので特に感想はなし・・・と。
大好きな桃井かおりが見れて良かった。舞の海も。

Chalk Farm駅前にあるMarine Icesでごはんを食べました。夏の間はアイスだけを買って食べながら歩いたりしますが、冬の間はお休みのよう。さすがにこんな寒い時に外でアイスを食べる気にはなれないか・・・。レストランの中もいつも混雑してます。



味は家庭的なイタリアン。ものすごく美味しい!という感じではないけど、懐かしい味がします。なぜか母の味を思い出すような暖かい雰囲気のお店です。私はめずらしく夫の分まで横取りするように食べ、デザートに大きなサンデーも食べて満腹満足で帰ってきました。
| 食べる | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 19:19 | - | - | ↑TOP
こんにちわ。

私もここ好きです!いつも賑やかで、店員さんたちもフレンドリーで。
また久しぶりに行きたくなりました。

「Memoirs Of a Geisha」、私も同じことを期待してたのですが、やっぱり英語は英語なんですね・・・。残念。
おととい、BBCで芸者を目指す東北の女の子のドキュメンタリーをやってましたが、それは半分くらい日本語で楽しめました。
ご覧になりましたか?
最近ちょっとした芸者ブームですね。
| Miki | 2006/02/09 9:30 PM |
Mikiさん
MikiさんもMarine Icesお好きなんですね。
本当に店員さんも優しいし、雰囲気のいいお店ですよね!
私もまた行きたいなって思ってます。
映画は私の英語レベルが鬼のように低いだけで、
多分それ程難しくないと思いますよ〜!
ほんの少しだけ日本語も話してましたし。

BBCのTV、私も見たいなと思っていたんですけど、
眠気に勝てず見逃しました・・・。
半分日本語なら見れば良かったなぁ。
この映画で芸者志望の人も増えたりしてるんでしょうかね?!
| bell | 2006/02/10 3:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderingday.jugem.cc/trackback/155
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS