

| - | | - | - | ↑TOP
Belle & Sebastian


Hammersmith Apolloで行われたBelle&Sebastianのライブに行ってきました。後ろの方で見ていたから写真もボケボケです。ここの写真はとてもキレイ!

それにしても会場に入るときからすごい列が出来ていてびっくりしてしまいました。お酒を買うのも一苦労だし、会場内も殆ど満杯・・・。
今回も楽しかったんだけど、昨年の夏の野外ライブがすごく開放的で楽しめただけに、今回は人ごみに疲れきってしまいました。冬は荷物も多くてコートが邪魔だし、やっぱりライブは夏に限る!と思ったのでした。
今回のツアーグッズ、トレーナーを購入しました。すごく可愛いので普段着にも着れそうです。

Belle&Sebastianのライブの様子を見る? YES!


購入したトレーナーです。色違いで紺もあって迷って迷ってカーキを購入しました。Tシャツもいつもながらすごく可愛いデザインが揃ってましたよ!
| 音楽 | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 02:10 | - | - | ↑TOP
寒い中LIVE行ってきたのですね〜!!羨ましい。。
是非是非購入した戦利品の数々をUPしてくださいね♪

来月末再びU.Kへ行きます〜〜!!Cathの新作も出始めてるようだし。
うぅぅ、、買い物したい病です(>_<)!!
| Jinhyeon | 2006/02/16 11:46 PM |
Jinhyeonさん
上の記事を編集してトレーナーをアップしてみました!
来月イギリスにいらっしゃるんですね!?わぁ〜!
しばらく旅行は・・・と言っていたような?(笑)
Cathの新しいカタログが今日届いたのですが、
洋服やらバッグやらどれも可愛いですねー。
そうそう私も実は来月ドバイへ1週間行く予定なんです。
ほほほ。お互い旅行までウキウキですね!(^-^)
| bell | 2006/02/18 1:58 AM |
トレーナーUPありがとうございます(^0^)/
私としてはカーキ色を選択されて正解(笑)と思いました。
(海外アーティストのツアー物でお洒落なのって多いですよね)

しばらく旅行は無理!と思っていましたが、「このまま日本で仕事漬け=精神的におかしくなりそう!」だった(爆)ので、息抜きしにいきます!

しかし、bellさんドバイへ旅行?
U.Kからならばありえる旅行だなぁと思いました。
(日本〜ドバイだと気が遠くなってしまう。。)なぜか私の脳裏にはドバイ=競馬って頭に浮かぶんですが(^^;;)
お互い楽しみな春休みになりそうですね☆
| Jinhyeon | 2006/02/20 3:18 PM |
Jinhyeonさん
イギリスからでもドバイは遠い&高いんですけど、
日本よりはいいかな??
それよりもドバイって競馬が盛んなんですか??
ラクダレースはあるらしいんですけど。
Jinhyeonさんは働く→旅行→働く→・・・っていうループですね。
お忙しい・・・。
お休みに向けて頑張ってくださいね〜!!(^-^)
| bell | 2006/02/20 6:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderingday.jugem.cc/trackback/157
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS