

| - | | - | - | ↑TOP
Charbonnel et Walker


王室御用達のチョコレート、Charbonnel et Walker。パッケージも上品で気品があっていい感じ。一度食べてみたいなと思いつつ何となく自分では買おうと思えなかったのですが、今年のバレンタインデーに夫が買ってきてくれました。このところ夫は仕事が忙しく帰りもいつも遅かったので、チョコを用意してくれていたことに感動して嬉しくなってしまいました。私はちょっとしたデザート(ココアムース)を作っていましたが失敗・・・。ご・・ごめん。(泣)
日本だと女性から男性へチョコレートをプレゼントする日ですが、この日ばかりはイギリスって素敵!ときめき と思ってしまいます。



一粒二粒食べてみましたがちょっと甘いかなぁ。あとは中にキャラメルが入っているのがあったりして残念でした。最近はこういう粒ものよりも板型のシンプルなもののほうがおいしいなと思うようになりました。多分洋酒が苦手なせいもあるのかな。
| 食べる | 07:46 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 07:46 | - | - | ↑TOP
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。私もLONDON在住なのですが、Bellさんの情報をもとにあちこち行ったりしていました♪そこでお願いなのですが先日の記事にある「Palm」のShopはどこにあるのでしょうか?ネットで調べてみたのですが見つけることができず、、、。最近、3月末日本への帰国が決まり、どうしてもあのShopへ行きたいと思い、この場をおかりしました。bellさんもご帰国ですよね・・・?いつも素敵な情報を楽しみにしていたので、Londonを離れるのは残念です。私のLONDON生活も残り少ないのですが、これからも楽しみにしています♪
実は先日の記事MarineIcesもわりと家の近くで気になっていたので、スッキリしました!
| jojo | 2006/02/22 7:42 PM |
jojoさん
こんにちは。
Palmは私が知っているのはCamden Lockの中のお店です。
住所も良くわからず説明するのが難しいのですが、
http://wonderingday.jugem.cc/?eid=142
ここに写っている建物の裏側入り口付近にあります。
こんな説明でわかるかな・・・。
あと、多分Palmなら日本でも購入出来ると思います!
ネットで取り扱っているところもあるし、
確かソニプラにも置いてあるとどこかの記事で読みました。
私はまだ帰国は決まっていないんです。
jojoさんは本当にご帰国間近なんですね。
残りの時間、ロンドンを十分楽しんで下さいね!
| bell | 2006/02/22 8:41 PM |
親切にどうもありがとうございました。私は何を勘違いしてたのか、ずーっと頭の中でbellさんは帰国なんだぁ(残念)って思っていました・・・失礼シマシタ。カムデンは家から遠くないので土日にでも行ってみようと思います♪(本当は今からでも行きたいのですが、子持ちにはムリです・・・(泣))ありがとうございました。
| jojo | 2006/02/23 12:16 AM |
jojoさん
今年はビザもきれるし帰国になるかもなぁと思っていたのですが
とりあえずまた1年更新になりまして・・・。
いつ帰国になるのやら、です。
Palmのショップが見つかるといいのですが・・・
お子さんと一緒に土日のカムデンは大変かもしれませんが
頑張って探してみて下さいね♪
| bell | 2006/02/23 3:09 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS