

| - | | - | - | ↑TOP
Hampsteadへ


引越しをするので物件探しをしているところですが、この日はHampsteadで担当の方と待ち合わせだったので、少し早めに来てランチを食べました。
Baseというお店で、店内は狭いですが、いつもお客さんで賑わっています。ここに来たのは2回目ですが、パスタもフィッシュケーキ(コロッケみたいなもの?)もおいしかったです。スムージーやシェイクなどのドリンク類も豊富です。



Hampsteadに来たら必ず寄るのがこのGAIL'sというパン屋さん。ここのパン・ド・ミー(パン・オレだったかな?)がすごくおいしいのでよく買いに来ます。
このパン屋さんでは500g以上の大きなパンを買うと1つスタンプを押してくれて、スタンプを5つ集めるとパンが1つ無料になります。
Hampsteadには他にもPaulMaison Blancなど惹かれるパン屋さんはあるものの、このスタンプを集めたいためにもGAIL'sに通っています。
カフェスペースも少しだけあるのでちょっとお茶したいときにもお勧めです。

| 食べる | 21:43 | comments(7) | - | ↑TOP
| - | 21:43 | - | - | ↑TOP
Easter休暇中は物件探し&ショッピングしていたのですね〜☆
プチバトーのガーゼシャツ!私は去年south kensington店でpink×whiteのを購入しましたよ〜☆しかし、干し方失敗して、おなかの部分が縮んじゃって。。(号泣)sexyTシャツ状態です。。あぁぁ。。。悲しい。

噂のパン屋さん情報をUPしてくださいましたね〜♪
早速メモしましたので、6月には是非是非伺いますよ〜〜
既にカレンダー見て、早く6月になれ〜〜!!と言ってます。。(←厳しい)
| Jinhyeon | 2006/04/19 1:49 AM |
肝心な事を記載し忘れました!!!(>_<)
my BlogにこちらをLinkさせてほしいのですが、、良いでしょうか??
| Jinhyeon | 2006/04/19 2:06 AM |
Jinhyeonさん
イースター中は物件探しはお休みしてましたよ〜。
(不動産もお休みだったし)
それぞれ日帰りでBicester Village、Windsor Castle、Canterburyに
行ってきました!
Jinhyeonさんも色違いでこれ持っていたのですか?!
しかもピンクのボーダーなんてなかった・・・!
やっぱりアウトレットですね〜。
洗濯には気をつけます。(笑)

リンクは大歓迎ですよ〜。
こちらからは何もしなくて大丈夫なのかな?
いまいち良くわかっていませんが、
何かすることがあれば教えて下さいませ!
| bell | 2006/04/20 12:22 AM |
ハムステッド、私にとっては未開拓地域で
クレープ屋さんとPAULくらいしか知りませんでした。
美味しいパン屋さん情報をありがとうございます☆
スタンプ5個なら無理な目標じゃないですよねっ。
(オマケに弱い…笑)
今度行ってみまーす!

私も日曜日にCanterburyに行きましたよ。
着いたのが遅くてお土産が買えませんでしたが。
かわいい街ですよね。
| polka--dot | 2006/04/21 2:30 AM |
polka--dotさん
クレープ屋さん有名ですよね!
パン屋さん、もしブルーチーズがお好きなら
ブルーチーズのパンもおいしかったですよ!
オーブンで焼いてると、もの凄いにおいですけどね。(笑)
ハムステッドには可愛い洋服屋さんもあるんですよ〜。
高くていつも眺めるだけなんですけど、
もし足を運ぶ機会があれば覗いてみてくださいね。
http://www.cochinechine.com/

それにしても!同じ日にCanterburyに行ってたのですねー!
すれ違ったりしていたかも?!
| bell | 2006/04/22 3:38 AM |
この記事を拝見して、おいしそうだなぁ〜と思っていたら、たまたまつい先日、ハムステッドに行く用ができた上に、お茶をしようと周りを見渡したら、ちょうどGAIL'sの前にいたんです〜!
「ここ!ここ!」なんて、ちょっと興奮しちゃいました。

早速中に入って、おいしいパンを頂いてきましたよ。
小腹が空いていたので、スープもオーダーしたのですが、これまた最高でした。
bellさんのお陰です。ありがとうございました♪
| Miki | 2006/04/27 1:19 AM |
Mikiさん
お、GAIL'sに行かれたのですね!
私はいつもパンを買うだけでお茶もしたことがないんですよ〜。
スープもおいしいなんて・・・今度行ってみようっと♪
Hampsteadはバスでふらっと行ける距離にあるので
たまに出掛けて、お店をちょこちょこのぞいてるんですけど、
パンだけ買って帰ってくることが多いですよー。(笑)

| bell | 2006/04/27 6:28 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS