

| - | | - | - | ↑TOP
ベリータルト


お友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたので、苺とブルーベリーのタルトを作ってみました。タルトを作るのは初めてだったけど、なかなか美味しく出来て良かった〜。赤ちゃんはまだミルクだけで食べられないので「大きくなったらまたおいで〜!」と言っておきました。(分かっていないだろうけど・・・)
自分で作ったお菓子は写真を撮り忘れることが多いのですが、彼女が写真を撮ってくれていたのでお借りしました。・・・私の手まで入ってる。(泣)

赤ちゃんって本当に可愛い。成長が早くて1ヶ月前に会ったときよりもぐんと大きくなっていました。自分にもこんなに小さい時があったのかと思うと不思議な気持ちになります。

それにしてもロンドンは暑いです。明日は最高気温が36℃だとか!ひぃ〜 ひやひや
| 食べる | 07:06 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 07:06 | - | - | ↑TOP
復活最初の書き込みです(笑)入院中はmailありがとでした!
美味しそうな手作りタルト!LONDON市内では買えない繊細さだわ(笑)
来週からの旅行、、羨ましい〜!暫く飛行機にも乗れない私はどうなるんだ?!
Anyway!!
私も再び病院に戻る前に、しこたま美味しいものを食べておかねば==!!
| Jinhyeon | 2006/07/19 10:47 PM |
Jinhyeonさん
退院おめでと〜・・・って言ってもまた入院になるのかぁ。
頑張って完治してまたロンドンに来て下さいな!
今日のロンドンは恐ろしい暑さですよ。
バス(もちろん冷房無し)に乗ったら気持ち悪くなりました。(泣)
冷房が欲しいよぉ・・・(T-T)
| bell | 2006/07/19 11:47 PM |
おいしそうですね〜!
こう暑いと、お茶の時間にもこんなフレッシュなフルーツの載ったお菓子がいいですね。

それにしても、暑すぎです。
今家探しの真っ最中なのですが、ある意味一年で最も家探しには向かない時期に当たってしまいました・・・・。
早く終えたいばかりに、適当に決めてしまいそうな勢いです。
| Miki | 2006/07/21 3:47 AM |
Mikiさん
本当に暑いですね!
確かに暑い日に物件探しはつらいですよね。
我が家は天窓が沢山あって、ものすごく暑くなります。
夏なんてすぐ終わるから大丈夫と思っていたのに・・・。(苦笑)
でも色々と便利になったし、今は気に入ってますよ〜。
Mikiさんも頑張って良いお家を探して下さいね☆
| bell | 2006/07/24 4:40 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS