

| - | | - | - | ↑TOP
Pierre Victoire


週末「Pierre Victoire」で食事をしてきました。Tottenham Court Road駅から歩いて数分、フレンチをお手頃に楽しめるお店です。
初めて行ったのは随分前、日本から友達とそのお母さんがロンドンに来ていた時にここでランチを食べました。平日だったけれど大賑わいだったのを覚えてます。私はフレンチは苦手だけれど、ここはカジュアルな雰囲気で、値段も味もいい感じです。
ディナーも19時までに入ると少しお得なコースがあって、今回はそれで食事をしてきました。見た目もきれいだし、店員さんも親切で(←大事)満足!
私がメインに頼んだフィッシュケバブはかなりレアで・・・どうしても耐えられずにもう一度焼いてもらいました。

フィッシュケバブは以前Hampsteadのレストランで食べたものの方がおいしかったな・・・とちょっと残念に思いつつも、また来たいなと思うレストランでした。デザートも美味しかったです。(写真はないけど)
| 食べる | 03:10 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 03:10 | - | - | ↑TOP
あんまり素敵なブログでしたので、ブログは初心者ながらもコメントしちゃいました。
趣味も多彩で、写真も素敵でした!こんな素敵なブログにできたらいいなぁと思いながら楽しく読ませていただきました。
またお邪魔しま〜す。
| saku | 2006/08/23 11:33 AM |
sakuさん
ありがとうございます!
趣味と言っても洋裁と編み物をちょこっとやるくらいだし、
ブログも消えかかりそうになりながら細々と続いているようなもので(笑)
素敵だなんて言われると嬉しいやら恥ずかしいやらです。
是非また遊びに来てくださいね♪
| bell | 2006/08/23 6:04 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS