

| - | | - | - | ↑TOP
Paul&Joe からのプレゼント


ロンドンに来てから愛用しているPaul&Joeのコスメ。メンバーズカードもとても可愛いです。こつこつとスタンプを集めると嬉しいプレゼントが貰えるとあって、余計にはまってしまってます。(笑)




確か£20でスタンプ1個だったかな。(忘れてしまった・・・)10個集めるとオリジナルポーチとミニスキンケアセットが、20個集めるとオリジナルトートとボディケアセットが貰えるそうです。(変更もあるそうです。)
私は既に10個集め終えてポーチの方は貰っていたのですが、今回は20個たまったのでトートバッグとネイルセット(←ボディケアから変更になったのかな?)が送られてきました。
わ〜い、すごい嬉しいなニコニコ
最近は天気もいまいちで気分もお肌も落ち込みぎみでしたが、頑張るぞ!という気持ちになりました!まぁ・・・何を頑張るの?という疑問もあるようなないような・・・。
| コスメ | 02:35 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 02:35 | - | - | ↑TOP
かわいいですね〜!
私、この柄が好きで、PCの壁紙にしてるんですよ。
プレゼント用の非売品ですよね??

本当に、最近は雨も多いし、短い夏も終わってしまったようですね(今日はちょっといいですけど)。
またあの、暗くて寒い冬がくるかと思うと、今から気が重いです・・・。
| Miki | 2006/08/28 11:08 PM |
Mikiさん
こんにちは!!
お引越しは無事終了しましたか??
Paul&Joeのデザイン、可愛いですよね!
壁紙にしてるとは!素敵〜☆
いよいよ夏も終わりかぁと思うと確かに憂鬱になってきますね。
冬の楽しみを見つけなくちゃなぁ。
う〜ん・・・クリスマスくらいかな?(笑)
| bell | 2006/08/29 1:45 AM |
いやんカワイイ〜!秋にも使えそうな柄だね。
Paul&Joeのパッケージはきれいだから、買う予定がなくてもついつい手にとってしまうんだ。
確かアルビオンが作ってるんだったよね?
使い心地も良さそうだし、乗り換えちゃおうかな!?

SPURを立ち読みして、sacaiのキルトスカートを発見したよ。いいじゃんいいじゃん♪
| polka--dot | 2006/08/29 8:09 PM |
polka--dotさん
可愛いよねー。パッケージも可愛いけど、私は香りがお気に入りだよ!
そうそう、アルビオンです。
ほんとはラインで使ったほうがいいのだろうけど
今はクレンジングも化粧水も美容液もクリームも全部めちゃくちゃ。(笑)
化粧水だけはやっぱりPaul&Joeに戻ってきてるんだけど
他は色々お試し中です。
ほ!sacaiのキルトスカート見つけたのね。
ちょっと作れそうな感じだよね・・・?
でも作れないから!!無理よー!!
| bell | 2006/08/30 6:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS