スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Qu'il fait bonでデート


Blogのお友達Jinhyeonさんと代官山で待ち合わせをしてお茶してきました!
私が知っている限り代官山でお茶と言えば・・・Qu'il fait bonママ・タルト。JinhyeonさんはQu'il fait bonへ連れて行ってくれました♪
お店も可愛いし、ケーキも美味しいし、店員さんのユニフォームも可愛くて、本当に素敵なお店。キレイなケーキを見ているとどれにしようか悩んでしまいます。結局私は食べたことがない&秋っぽいなぁということで柿とチョコレートのタルトを頼みました。美味しかった!!

さらに日本滞在中にちらっと自分が誕生日を迎えたことをメールに書いてしまったのがいけないのですが、お誕生日プレゼントまで用意してくれていました。本当にありがとう!&ごめんね。頂いたのは下の本2つ。可愛らしい本達を見て、また何か作ろうと思います!

Scene―中林ういバッグ作品集   フェルトで雑貨を作ったら。―simple zakka and bag of felt wool



代官山は久しぶりだったので、待ち合わせ前に早めに行って一人ぶらぶら買い物を楽しんだのですが、沢山欲しいものがあって大変・・・お金がいくらあっても足りません。(笑)結局夫へのプレゼントを購入しただけで終わりました。今になってみるとあれも買っておけば・・・なもの達がいろいろ浮かんできます。はぁ〜日本って素晴らしいなぁ。
これで3週間の日本滞在中の記事はおしまいです。あと少しでサマータイムも終わり。いよいよ冬が来るんだなぁ。(ちょっと憂鬱)
| 日記 | 19:30 | comments(2) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:30 | - | - | ↑TOP
オモ〜!CakeがUPされてる。やっぱりデジカメはキレイに撮れてるね。
(私のへっぽこ携帯カメラとは違うわ。。)
presentらしくないpresentでごめんね。『物作り』する人に『出来あがった物』を贈るのがなんだか気がひけて(苦笑)創作意欲をわかせてくださいませ☆
で、、購入した旦那様のBagはどうだった??

飛行機のチケットGETしました〜♪後は宿泊先のアパートの手配だ〜!

| Jinhyeon | 2006/10/28 3:55 AM |
Jinhyeonさん
いやいや、とても嬉しいプレゼントだったよ☆
フェルト作りがこちらで出来るかどうかはまだ未確認なんだけど、
早速本に載っていた編みかご(ピンクッション)を編んでみたよ。
麻紐と書いてあったんだけど、荷造りの紐で作ったら
すごくごわごわになっちゃった。でも可愛かった!
夫のバッグは喜んでるかどうかは?だし、
今のところあまり使ってないみたい。(笑)
でも私が見る限りは夫に似合ってると思ってるからいいんだー。(笑)
いよいよ来月かな?体を大切に飛んできてねー!
| bell | 2006/10/29 7:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS