

| - | | - | - | ↑TOP
おむつポーチとおでかけバッグ


友達に頼まれて作ったおむつポーチ。一時帰国前にバタバタと作ったので色合わせがちょっと気に入ってなかったり・・・。シンプルに中布も白にすれば良かったなぁ。外側はCath Kidstonのオイルクロスを使って。自分にはこういうロマンティック(?)な花柄は苦手なんだけど、残った布は果て・・・どうやって使おうかなぁ。




こちらはCabbages & Rosesのオイルクロスを使ったおむつポーチ。
中布はニースで買った布を使っています。どちらの布もお気に入りで、このポーチは自分で欲しかったなぁ。




これはお財布と携帯電話が入るようなちょっとお出掛けバッグが欲しいと言われて作ったバッグです。私が会社員時代にランチバッグとして使っていたバッグを参考に作ってみました。

どれもそれぞれ違う人のもとへ。気に入ってくれていると良いけど・・・。
何かを作る時はもっとゆっくり時間を掛けてあげないとだめだなぁと今回沢山作ってみて気がつきました。時間を掛ければ良いというわけではないけど、また作って欲しいと言われたときは、もっと上手に作りたいものです。
| 縫う・編む | 22:38 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 22:38 | - | - | ↑TOP
bellさん!!先日は雨の中お付き合いくださりありがとうございました〜☆可愛いプレゼント、大事に使わせていただいてます!私の腕時計入れになってます〜〜!!

そんなわけで、帰国しちゃいましたよ。。結局私のPCは即入院となり、10日ほど手元にPCが無い状態になりました。。
無事復活することを祈るのみです。。
(今は相方のPCを拝借してます。。)

bellさんに連れてってもらったbabysの店ですが。
さっきHP見たら人気あるみたいで、かなり在庫無かったの!マタニティーでもないのに欲しいのが他にもあったの〜〜〜(^^;;)

とりあえず、タカラクジ買い捲ります!1月に出没出来るよう(爆)祈っててくださいませ☆
| Jinhyeon | 2006/11/21 4:58 PM |
Jinhyeonさん
お帰りなさい〜!
お粗末な手作り物で申し訳ないけど、使ってくれて嬉しいです。(^-^)
こちらこそたくさんお土産頂いちゃってありがとうね☆
どれもおいしく頂いてます!!
PCは残念だったね・・・。でもきっと大丈夫。
まだ動いていたし!
Hamsteadの子供服&マタニティのお店、良かったよね〜!
私も次回からあそこでプレゼントを買おうと決めました。
Jinhyeonさんの買ったニットも可愛かったよ〜!!
| bell | 2006/11/22 1:28 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS