

| - | | - | - | ↑TOP
Country Living Magazine Christmas Fair


11月8〜12日にかけてAngelのBusiness Design Centreで行われていたChristmas Fairへ行ってきました。入場料は前もって買ったので少し安くはなりましたが、それでも送料込みで£11。うーん、高いです。

たくさんのお店がぎゅうぎゅうに詰まっていて、クリスマスグッズ(それ以外も・・・)が所狭しと並んでいます。人ごみでお友達とはぐれそうになりながらも買い物を楽しみました。



私が手に入れたものはクリスマスカードとこの蓋つきのポット。クリスマスとは全然関係ないのですが、優しいブルーの水玉にやられてお買い上げしてきました。このJane Hogbenさんの陶器は、ニワトリやネコがちょこんといたり、やわらかなピンクやグリーンなどのきれいな色使いなど、どれもこれも可愛くて本当は色々欲しかったのですが、お財布を忘れてしまってお友達にお金を借りてのショッピングだったので、このポットだけを手に入れてきました。今度どこかのフェアで会う機会があれば絶対マグとかジャーとか買うぞ!と思っています。

| 日記 | 01:15 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 01:15 | - | - | ↑TOP
うぅぅ。。あと1週間遅く行けばこのイベントも見れたのに。。(T_T)
U.Kは、すっかりクリスマスシーズンに突入したね。

PCまだ戻ってこない、、連絡も無いんだわ、、
慣れないwin使いに苦労しまくりだよ。
| Jinhyeon | 2006/11/26 11:10 PM |
Jinhyeonさん
1週間遅くじゃなくて1週間早く、ね!
平日だったのに想像以上に大盛況でびっくりしたよー。
チケットも一部売り切れになったりしたみたい。
PC時間が掛かってるんだね・・・。
元気になって戻ってくるといいけど。
私はMacはちょっとしか経験がないけど、
Winとは少し使い勝手が違うものねぇ。
頑張って〜!!
| bell | 2006/11/27 7:03 PM |
ベルさん、はじめまして。素敵なブログですね!
手芸関係のブログをたどってこちらまで来ました。
クリスマス・フェア、面白そうですね。
写真を凝視しちゃいました。
またお邪魔させてください。
| わかめ | 2006/12/01 12:29 AM |
わかめさん
はじめまして。いらっしゃいませ。(^-^)
ロンドンだとOlympiaというところでもクリスマスフェアが
あったのですが、そちらの方が規模が大きいようです。
http://www.spiritofchristmasfair.co.uk/
もしご興味があるようでしたら、来年に是非!?
またいつでも遊びに来て下さいねー。
| bell | 2006/12/01 1:37 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS