

| - | | - | - | ↑TOP
幸運の・・・


新しい年になりました。今年も宜しくお願いします。

今年の干支はいのしし。
写真はいのししではないのですが、先月ドイツに旅行へ行ったときに買った金の豚・・・。
幸運をもたらすと書いてあったので買ってきました。
今年もまたいい年になりますように!
| 日記 | 04:08 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 04:08 | - | - | ↑TOP
明けましておめでとうございます!今年も宜しくね☆
懲りずに出没するわよ〜!

金の豚!!
韓国は今年『豚年』なんだよ。しかも600年に一度の黄金豚と
言われる善い年なんだって。私は買い忘れて帰国してショック大だったんだけど。。。
| Jinhyeon | 2007/01/07 7:13 PM |
Jinhyeonさん
今年も宜しくですー!
韓国は豚年?!全然知らなかったぁ。
無意識の内にこの黄金の豚を買ったのだけど、
何かに引き寄せられてしまったのかなぁ?(笑)
ちなみに他にも四葉のクローバーとかてんとう虫の同じバージョンもあったの!
でもこれが可愛くて買ったのでした。
早くドイツ旅行記もアップしなくちゃ。
| bell | 2007/01/08 7:59 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS