

| - | | - | - | ↑TOP
ドイツ フュッセン


ニュルンベルクから電車でミュンヘンを経由してフュッセンへ移動。電車に揺られていると途中から雪景色に・・・。寒いはずです。ドイツの電車は色々と割引になるチケットがあるので、事前に調べてWebで買っておくとお得です!(時間指定や土日限定などちょっと制約はあるけど)

フュッセンではだまし絵が良く使われていて、建物がどれも面白いんです。上の写真でも窓枠や塔の角のレンガみたいなものは全部絵で描かれています。私達が泊まったホテル「Hirsch」にもだまし絵が。このホテルはとっても良かったなぁ。食事がとっても美味しかった!ドイツで食べた中で一番美味しかったです。また食事をしに行きたいなー。
| 旅する | 19:12 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 19:12 | - | - | ↑TOP
bellさん、あけましておめでとうございます。
ドイツに旅行中なんですね〜羨ましいです♪
私、ついに2/15〜7日間ロンドンに旅行が決まりました。初めてのロンドンなんで楽しみです。
BADLY DRAWN BOY (聴かれた事ありますか??)のライブにも2/16に行く予定で−す♪


| まーこ | 2007/01/16 11:45 AM |
まーこさん
今年も宜しくお願いします。
ロンドン旅行の日程が決まったのですね。
2月はまだ寒いでしょうけど、今年の冬は比較的暖かくて
過ごしやすいので、いいかもしれませんよー。
BADLY・・・残念ながら知らない名前です。
というより洋楽邦楽関わらず殆ど無知な私です。
ライブ、楽しいといいですねー。
客層が激しいバンドならば白い服は避けて行った方がいいですよー。
(夫は何度も白Tをビールでだめにしてマス。)
ロンドン旅行が楽しいものになりますように☆
| bell | 2007/01/16 9:08 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS