

| - | | - | - | ↑TOP
ALEGRIA cirque du soleil


先日、前のフラットの大家さんと飲茶ランチを食べに行きました。私にとっては英語の先生以外で初めて英語で沢山会話をしました。緊張したぁ・・・。
フラットを借りていた時から親切で良くしてくれていた上に、私の下手くその英語のことも知りつつランチに誘ってくれた彼女に感謝です。年齢も母親程離れているし、国籍も違うけれど、こんな風な不思議な出会いが出来たのもロンドンにいるおかげかなと思います。

さて、週末ALEGRIAを観にいってきました。
サーカスというのか大道芸というのかオリンピックの体操競技というか・・・なんと表現したらいいのかわかりませんが、面白かったです。大きな会場で、望遠鏡があればなぁと思うような席に座っていましたが、それでも大迫力で、何度も「すごー!」と自然と声が出てしまってました。
ロンドン公演はRoyal Albert Hallで2月11日までやってます。
| 日記 | 18:03 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 18:03 | - | - | ↑TOP
アレグリア〜♪羨ましい!!私も見に行きたいわ。。
ドイツ旅行記UPしたね〜☆
従兄弟が住んでいるにも関わらず、一度もドイツへ行かないでイギリスばかり行く私って一体。。
相変わらず腰痛で唸っているんよ。。
でもでも!4月に韓国へ行くついでにイギリスまで行こうと企んでいるんだなぁ〜(←懲りてない?)またText送るね(^^)v
| Jinhyeon | 2007/01/18 10:10 PM |
Jinhyeonさん
ドイツ、やっとアップしました。(^-^;)
クリスマス前に・・・と思っていたのにだらだらしていたら
年も明けてしまったよ。(笑)
日本でもアレグリアやってるんだよね!
楽しかったよ〜☆
ドイツに従兄弟が住んでるのねー。
食べ物とか(イギリスより)美味しかったよ。
それにしても韓国のついでにイギリスって。(笑)
わははは、全然近くないし!でもまた遊びにおいでね〜♪
春になって暖かくなったら腰痛も良くなるといいねっ!!
| bell | 2007/01/19 8:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS