

| - | | - | - | ↑TOP
VIVE LA FRANCE


週末VIVE LA FRANCEというイベントに行ってきました。美味しい食べ物とか可愛い雑貨があるのかなーと期待して行ったのですが、あまりそういうものはなかったような・・・。残念でした。
とはいえ、Club Gasconというフレンチレストランがお店を出していて、そこの食事が美味しかったー。値段が高くて普段は行けそうにないので良かったです!



ファッションショーも開催されていました。
CacharelPaul&JoeComptoir des Cotonniersなどなどフランスの可愛いブランドが沢山出てました。
黄色のスカートが可愛い!!!



ワンピースも可愛いぃ!!!
とカメラマンに紛れて沢山写真を撮っていたら電池切れしてしまいました。

折角行ったのでリヨンのポストカードとかチーズ、パンなどを買って帰ってきたのでした。(殆どロンドンで買えるものばかりなんだけど・・・)
| 日記 | 02:13 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 02:13 | - | - | ↑TOP
今HP見たけど。
おぉ〜!!カンパーニュが売ってるね!このお店(^-^)
次回、是非連れてって頂戴ね〜(←超行く気)
ファッションはすっかり春物だわね。日本で見たらまだ寒いかも。。
| Jinhyeon | 2007/01/25 1:04 AM |
Jinhyeonさん
ここのパンカン美味しかったよ!
あとレーズンとナッツの入ったパンが美味しかった!
このパン屋さん£1で布バッグが売ってるんだけど、ちょっと可愛いの。
実際のお店に行ったことはないけど、今度来たときに行こうね〜。
| bell | 2007/01/25 3:24 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS