

| - | | - | - | ↑TOP
出産祝い


ロンドンで仲良くしてもらっていたお友達が日本で女の子を出産したと連絡があったのが12月。もう1ヶ月以上も経ってしまいましたが、出産祝いをやっと送りました。
何度か作っているベビーシューズ。そろそろ上手くなってもいいんじゃない?と自分でも思うほど難しいです。なかなか左右同じ大きさにならなくてがっかりです。
女の子なのでCathKidstonの花柄で作ってみました。小さいものなのでもっと小柄な生地の方がいいですね・・・。



きっとワンピースってそんなに着たりしないんじゃないかなとは思うのですが、お店で見ていると可愛くてつい選んでしまっています。今回はcaramelbaby&childというブランドで小花柄の可愛いワンピを発見して買ってきました。気に入ってくれるといいなぁ。
| 縫う・編む | 06:57 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 06:57 | - | - | ↑TOP
かわいい♪ ベビーシューズも手作りできるんだね。
喜んでもらえるといいね。
| momo | 2007/01/30 6:21 PM |
そうなんだよー。
きっとmomoちゃんも器用だから作れるよ!
あまり実用度はないかもしれないけどね・・・。
余り布とワディングで出来ちゃうし、今度トライしてみて!
| bell | 2007/01/31 2:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS