

| - | | - | - | ↑TOP
バースデーケーキ


最近お友達と不定期でお菓子作りの会をしています。交互にお互いの家で何かお菓子を作るというだけのことですが、多分一人では作らなかっただろうおまんじゅうとか作ってみたり、そしてそれが変な形になったりして、おもしろおいしく(?)やっています。
先月は彼女のお誕生日だったので、じゃ王道ショートケーキ!ということで作ってみました。形はいびつだったりするけれど、まぁそれも楽しかったりして。

今日は夫が10キロマラソンに初挑戦してきたので、応援に行ってきました。(寒いからゴールしそうな15分前に到着。)
思っていた以上に沢山走っている人がいておもしろかったな。夫には散々誘われているけれど、私はジムにもマラソンにも興味がないので見学だけ・・・。

明日から夫の伯母さん親子がやってくるので、少し忙しくなりそうです。
はぁ〜頑張るぞぉ。
| 日記 | 09:56 | comments(3) | - | ↑TOP
| - | 09:56 | - | - | ↑TOP
Seoulより愛を込めて(笑)
数時間前に到着しました!水曜日迄滞在します〜。
イチゴのショートケーキ。しかも日本ぽいデコレーションで美味しそう☆
(でもこのイチゴは酸っぱいんだよね??)

旦那さんマラソンするんだ!超健康的!!喘息持ちの私には考えられない。。

お客様のおもてなし頑張ってね〜♪
| Jinhyeon | 2007/02/11 3:03 PM |
おいしそう♪まだこういうクリーム絞って〜っていう
ケーキ作ったことないなぁ。。
| MOMO | 2007/02/13 3:31 AM |
Jinhyeonさん
お、またまた日本脱出していたのね!
また楽しい滞在だったのかな?
苺は甘いものもあるんだよぉ。(笑)
メールにも書いたけどバニラのボディシャンプー・クリーム
買ってあるからね〜!

MOMOちゃん
私もクリーム絞るの苦手。
パレットナイフもなくて超適当なデコレーションだけど
自分で作るとかなり満足感ありよ!
伯母さん達はお布団快適だった様子。どうもありがとうね。
今度借りたお茶代含め御礼します☆
| bell | 2007/02/15 6:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS