

| - | | - | - | ↑TOP
Dirty Pretty Things


2ヶ月以上も更新しないままでした。ネット上のゴミにならないようにしなくちゃ・・・と思いつつなかなか重い腰が上がらずにいたので、とりあえず最近行ったライブのことを書こうと思います。

昨年9月、12月も見に行ったのですが、またDirty Pretty Thingsのライブへ。
4月22日、ロンドンのShepherds Bush Empireというところで。3rdレベル(日本でいうと4階)まであります。私達はその一番上の4階のチケットだったので、やっぱり今回も豆粒・・・いや枝豆くらいなサイズでした。

新曲を数曲演奏した他、The CharlatansのTimがゲストで数曲歌ったり・・・。

ドラムのGaryの体がとてもきれい(引き締まってる)で見とれてしまいました。ライブが終わってからわざわざセンターのマイクの方へまわって「ありがとう!」というのもいい感じ。

来月同じ場所でKlaxonsのライブも見に行く予定です。頑張ってCD聞いてます。

| 音楽 | 22:37 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 22:37 | - | - | ↑TOP
こんばんは!
相変わらず沢山ライブに行かれてて羨ましい!
福岡まではなかなか誰も来てくれないからツマラナイデス。
すんごくライブ行きたいんですけどね・・・
こうなったらサマーソニックhttp://www.summersonic.com/index.htmlを観に大阪まで行くかもしれません♪
| まーこ | 2007/04/27 1:37 AM |
まーこさん
えー!Chocolat&Akitoのライブだって羨ましいですよぉ。
しかもフリーって!!すごい。
サマソニも楽しそう♪夏のライブはいいですよね。
| bell | 2007/04/27 2:30 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS