

| - | | - | - | ↑TOP
ベビーシューズとがらがら


最近少し肌荒れしていたので、母を見習って毎日フルーツを食べるようにしてみました。数種類のフルーツをただザクザクと切ってボウルに入れておいて、気が付いた時に食べています。
大したお手入れもしてない(ように見える)母は、シミもあるけど、肌がつやつや。きっと毎日フルーツを食べたりやビタミンCを飲んでいるからだ!と思っているのですが・・・どうかなぁ?でも心なしか少し肌の調子が良くなったような気がします。

先日お友達の赤ちゃんを見に行ってきました。まだ3ヶ月の男の子。小さいけれどずっしりと重くて、でもぷにぷにして・・・可愛かったです。赤ちゃん
もう何度も作っているベビーシューズ。大分コツが掴めてきました。そしてお揃いの生地でがらがらみたいなものも作ってみました。ゾウのがらがら。中にプラ鈴が入っていて振ると音がするようになっています。
| 縫う・編む | 00:17 | comments(3) | - | ↑TOP
| - | 00:17 | - | - | ↑TOP
おぉ!ゲーマーbellちゃん、やっとBlog更新したのね(^_^)
Londonも陽気が良くなって来てLive日和なのかな?羨ましいかぎりだよ。

ちと質問なんだけど。
M&Sでデーツと言うアラブのお菓子(なつめ菓子)売ってる??
最近頂いてハマッてしまってねぇ。

夏に1ヶ月滞在するために、GW返上で働きます〜〜。。
(ちなみに今週は6連勤だった。。うぅぅ。。)
| Jinhyeon | 2007/04/28 12:04 AM |
かわいい〜♪ベビーシューズもがらがらも売り物みたい!
ほんと、器用だね〜。
| MOMO | 2007/04/28 1:37 AM |
Jinhyeonさん
そうなの、やっと更新してみました〜。(笑)
M&Sで売っているかどうかは今度確認してみるけど、
多分どこのスーパーでも売ってると思うよ!
私も食べたことあるし。ちょっと甘いよね?!
干し柿に似てるとかいうので、お正月のなますに干し柿代わりに
入れた記憶があるよ。
んー、働き過ぎ注意ね!!!

MOMOちゃん
ありがとー。
何個も作っているとさすがにコツが掴めてくるよ!
小さいから布もそんなに使わずだし、
出産祝いの定番になりつつあります!
| bell | 2007/04/28 5:02 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS