

| - | | - | - | ↑TOP
母の日


海外に来てから母の日にはいつもお花をネットで注文して送っていたのですが、私の母からはいつも不評・・・。生花を送った時は色が地味だったとかどうもイマイチだったとか・・・プリザーブドフラワーを送った時はにおいがキツイとか・・・。正直者の母なので、送るほうの気持ちはさておき、それはそれは散々なことを申すのです。(苦笑)でも本当のことを言ってくれた方が私も気が楽なのですけど。
今年はキッパリお花をやめて、ロンドンでプレゼントを購入して送ることにしました。何がいいのかわからず、とりあえずMolton Brownハンドクリームボディクリームをセットで送ることにしました。今年はどんな批評がくるか・・・楽しみです。(笑)

私が姉と2人で暮らしていた時に使っていたFrancfranのクッション。購入したのはもう7年位前だったかな。今は実家に置いてあります。3月に実家に帰省した時に見たら、カバーがボロボロ。かわいそうだったので、クッションカバーを作って母の日のプレゼントと一緒に送りました。生地もしっかりしているし、これでまたしばらくはキレイなクッションでいられるかな。

So Simple Slipcovers (Creative Homeowner)
So Simple Slipcovers (Creative Homeowner)
Gail Abbott,Cate Burren
| 縫う・編む | 22:37 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 22:37 | - | - | ↑TOP
素敵な母の日のプレゼントだね〜!
(相変わらず手先が器用だわ)
以前LONDONで宿泊したHotelのアメニティーがMolton Brownだったけど。すごく良い香りでお気に入りになったよ☆

昼間、横浜に『雹』が降ったんだよ!!落雷も凄かった!!
異常気象だわねぇ。。
| Jinhyeon | 2007/05/15 7:04 PM |
Jinhyeonさん
きゃーーー。ごめんね。
コメント頂いていたのに、お返事していないことに今気付いたよぉ。(涙)
本当に最近ボケがひどいぃ・・・。
Molton Brownグッズは香りがとっても良いよね。
最初に勧められたのは「ゆず」だったの。
でもゆずって秋冬なイメージだったから違うのにしたんだけど。
もう日本は大分暑いみたいだね!体調は大丈夫かしらん?
| bell | 2007/05/26 3:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS