

| - | | - | - | ↑TOP
Klaxsons


Klaxsonsのライブへ行ってきました。
ロンドンのShepherds Bush Empireでした。
先月も来たので慣れたもの・・・。でも何度来ても慣れないのは観客のビール投げ。前座が終わって時間が空くと2階から1階に向かってビールを投げてあおるあおる。1階のスタンディングのお客さんも投げ返したりして・・・いやぁ見てる分にはいいですけど、かけられるのは嫌なので、上のほうの階で良かったなと思うのでした。

夫が買ってきたCDを聞くもあまり興味が持てなかったKlaxsons。でもライブはとても盛り上がって楽しかった!3階席でも皆総立ちで踊っていて楽しかったです。
| 音楽 | 23:54 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS