

| - | | - | - | ↑TOP
ベビーシューズとベビー帽子


昨日はお友達のアロマ&リフレセラピストさんのところへ行ってロンドンで最後のリフレを受けてきました。・・・というのも彼女はもうすぐ日本へ帰国されてしまうから。ただの主婦の身としてはなかなか通えず、ほんの数回だったけれど、いつも素敵な時間を与えてくれたことに感謝。

そしてリフレ後のほんわかした気持ちでふらふらとスーパーマーケットに立ち寄ると、お友達に遭遇。私以上にほや〜っとしていた彼女は針を受けてきたばかりとか。近くのコーヒーショップでお茶をしてバイバイする。

何だか今日は楽しい一日だなぁと思いながら家に向かって歩いていると、前の方にはバギーを押しながらゆっくりゆっくり歩いているママさんと小さな男の子。微笑ましいなと思いながら見ていると、男の子は何が気になるのか、後ろを何度も何度も振り返るのでついにコテッと転んでしまう。そんな姿を見たら声を掛けずにはいられなくなって、3人でテクテク歩きながらおしゃべり。とってもご近所さんのようでした。2歳のユーマ君は恥ずかしがって最後まで一言も話してくれなかったけど、やっぱり子供は可愛いなぁ。

上の写真はお友達に頼まれて作ったベビーシューズ。以前プレゼントしたものがサイズが小さくて入らなかったのだとか。3冂大きくしたけれど、これで大丈夫かな。「買うから作って!」と言われたけれど、試着してみてサイズが合って気に入ってもらえたら、買ってもらおうかな・・・と思っています。
| 縫う・編む | 20:46 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 20:46 | - | - | ↑TOP
初☆コメントします。

いつもかわいらしい手作りを楽しみに、遊びに来てました。
ベビーシューズ買ってもらえて良かったですね。

またちょこちょこ遊びに来させて頂きます。

| ゆみ☆ | 2007/06/11 6:32 PM |
ゆみ☆さん
はじめましてー。(^-^)
可愛らしいと言ってもらえると励みになります!
また作らなくちゃ・・・と思いつつ、作りかけのワンピースも
その辺にポイと置いてある始末です・・・。ワハハ(^-^;)
また遊びに来て下さいね♪
| bell | 2007/06/12 4:01 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS