

| - | | - | - | ↑TOP
パブ


英語の先生に頼まれて2週間だけ引き受けたアルバイトも何とか終え、作ったベビーシューズも2つとも買ってもらって、少しだけ忙しくて、そして少しだけホクホクだった先週。それ以外にも先週から始めたことがありました。それは語学学校。英語は既に習っているけれど、いろいろな国の人に混ざって学習するのは初めてでした。とりあえず週に3回のパートタイムに行ってみたのですが、自分にはとても合わなかったのか、週末には知恵熱が出る始末。体が思いっきり拒否をしているようです。時間が経てばきっとこれもいい経験になるはず・・・と何とか思い込んで今週も頑張って行こうと思います。

家から歩いて5分くらいのところにあるパブ。雰囲気が良くて料理も美味しいしお気に入りです。ガラクタみたいなものがたくさんあって、何となく落ち着きます。
| 日記 | 01:08 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 01:08 | - | - | ↑TOP
ご無沙汰です
・・なんと、知恵熱?!体調は大丈夫?
bellちゃんのお仕事ぶりを見てみたかった。。なんて、、不謹慎なのかしら??
相変わらず上手に縫い上げてるね。
私はbellちゃんお手製クッキーでも購入したいほどだよ☆

| Jinhyeon | 2007/06/11 2:07 AM |
Jinhyeonさん
そうなの。滅多に熱なんて出ないんだけど・・・余程嫌だったとみえます。(笑)
でもすぐに熱は下がったけどね!
そして頼まれた仕事も大したことではないんだけど・・・
英語でてんやわんやしていた先週でした!
クッキー、またいつでも焼いてあげるよ〜☆
| bell | 2007/06/11 5:00 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS