

| - | | - | - | ↑TOP
バレエ

人生初めてのバレエを観にいってきました。Royal Albert Hallで行われたSwan Lakeです。といっても行ったのは6月24日と随分前なのですが・・・。


とても大きな会場で、最終日だからか席もちらほら空席が・・・。少しはきれいな格好をしていった方がいいのかなと思っていましたが、かなりカジュアル&サンダルとかでも入場拒否されたりしないようです。(←夫)

バレエは台詞もないし、きっと楽しめるハズ!と思っていたのですが、私にとってはすこし穏やか過ぎて若干眠気に襲われたりもしました。(バレエに関する知識が全く無いので、すみません・・・)

日によって違うようですが、私達が行った最終日は日本人の女性の方がメインでした。同じ日本人だから贔屓目に見てしまっているかもしれないけれど、手や足の先々まできれいに柔らかく表現されていて感動しました。
| 日記 | 01:44 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 01:44 | - | - | ↑TOP
おかえり〜☆
・・と、行く前の日記でしたね。(笑)
バレエいいなぁ。うちの妹が昔バレエ習ってたから、見るのは好きだったのよ。(ヘルニアンになったから、バレリーナはエイリアンとしか思えないかもしれないけど。。)旦那さんとバレエ鑑賞出来るなんて羨ましいわ。。
| Jinhyeon | 2007/07/12 2:06 AM |
Jinhyeonさん
コメントはやっ!(笑)
バレリーナがエイリアン・・・。確かにそうかもね!
体も動きも同じ人間とは思えないもんね。
海外に住んでいるせいもあると思うけど、旦那が一番の友達みたいな感じかな。
Jinhyeonご夫婦とはまた違う形の夫婦だよね〜。
| bell | 2007/07/12 2:46 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS