

| - | | - | - | ↑TOP
デジカメケース


私がロンドンに来る前に買ったデジカメ・・・。4年位前に買ったので、今ではもう機種として大分古くなって、少し壊れかけているし、バッテリーも消耗して新しいのに交換したりしていますが、何とか未だに動いてくれています。友達が持っているデジカメを見せてもらうと、その表示画面の大きさや機能の素晴らしさにびっくりしてしまうのですが、私には今のところ小さくて使い慣れたこのOptioSで十分かなと思って使っています。

今まで使っていたデジカメケースも大分汚れてきたので、Cath Kidstonの生地を使って新しく作ってみました。カメラを入れるので綿を挟んでふかふかに、そして内布は水玉です。
恥ずかしながら自分のブログのタイトルのタグ(ラベル?)を付けてみました。手作りのものでもタグを付ければ少し既製品みたいになるかなと思って随分前に注文したのですが、付けたのは初めて。ちょっと照れくさいな・・・。
| 縫う・編む | 20:00 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 20:00 | - | - | ↑TOP
おぉぉ〜!手作りラベル!!
是非私のBAGにもつけてくださいませ(*^-^*)
横浜は1日大雨で大変だよ。明日直撃らしいから、3連休どころじゃないね。
月曜日にハリーポッターを見に行くことだけが、目下の楽しみ。
本当はU.K.で見たかったのに〜〜〜(T_T)
| Jinhyeon | 2007/07/15 12:32 AM |
Jinhyeonさん
今日生地とかジッパーを買いに行ってくる予定!
内布はどんなのがいいかなぁ。うーん悩むわぁ。
ラベルも付けて変じゃなさそうなら、付けさせてもらうね!
ハリーポッターはどうだった?
もう大分大人になっちゃったよねぇ。
| bell | 2007/07/16 4:54 PM |
ラベルは特注??すごいね。デジカメケースも使いやすそう。ほんと器用だね〜。
| MOMO | 2007/07/18 1:43 AM |
MOMOちゃん
そう、ラベルは作ってもらったの。
36枚で12ポンドくらいだったよ。
全然器用じゃないよー、最初に作ったのは採寸がギリギリで
入らなかったしね・・・。
| bell | 2007/07/18 5:00 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS