

| - | | - | - | ↑TOP
The Sound of Music


6月末にミュージカルThe Sound of Musicを観てきました。主演を決めるオーディション番組が放映されていた時からずっと見たいなと思いつつ、人気があってチケットもなかなか取れないということで、あきらめていましたが、やっと最近(とはいえもう1ヶ月前ですが・・・)観にいくことが出来ました。
お友達に映画版のDVDを借りて見ていたので、ストーリーと歌もばっちり。
今回はすごく楽しめました。



当日の出演者リストとミュージカルが始まる前の写真。セットもすごく凝っていて良かったです。姉が日本の劇団四季が好きだったので、何度か日本でもミュージカルを見に行きましたが、いつも言語のせいか日本の方が良いなぁなんて思いながら見ていました。でも今回は楽しかったぁ!!とはいえ・・・映画と比較するとやっぱり映画の方が良かったかななんて思ったりもしましたが、実際生で聞く歌も素敵だったし、とても思い出に残るミュージカルになりました。
| ロンドン | 07:26 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 07:26 | - | - | ↑TOP
うらめやまやましいぃ。。。。
tubeのエスカレーター乗る度に「見たい〜〜』と言ってたのを思い出す。。
宝くじ当たらないかなぁ〜
| Jinhyeon | 2007/08/01 12:11 AM |
Jinhyeonさん
想像していたよりも良かったよ〜。
子役もとっても可愛いし、他の出演者の声もきれいだったしね。
Jinhyeonさんは宝くじより何より、まず体を治さないとねー!!
| bell | 2007/08/01 4:40 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS