

| - | | - | - | ↑TOP
イーストボーン
宿を求めてたどり着いたイーストボーン。ここにも砂利の長いビーチが続いていました。ブライトンに対抗してなのか(?)イーストボーン・ピアというのもありました。ブライトンほど大きくないけれど、ゲームやレストランなどが入っていました。夕飯を食べてから少しだけ行ったのですが、電飾がずっと並んでいて、夜景もきれいでした。



朝B&Bを出て、海岸に沿って車を走らせました。目指すはセブンシスターズと呼ばれる白い断崖!・・・でも天気もいいし、海があまりにもきれいだったので、とりあえず途中で車を停めて海沿いをお散歩しました。足だけ海に入ってみましたが、透き通っていてとってもきれい!そして水は冷たい〜!!想像以上に海がきれいだったので、夫はかなり気に入ったようです。

海水浴している人は少数でしたが、皆散歩したり、日向ぼっこしたりしてほのぼのと過ごしていました。私達も海岸沿いをずっと歩いて、セブンシスターズと呼んで良いのかわかりませんが、白い崖のそばまで行ったし、これでいいよね〜とイーストボーンを後にしました。(夫婦揃ってかなり適当・・・)
| 旅する | 01:30 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 01:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS