スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ライ
きれいなイーストボーンの海に後ろ髪を引かれつつ、またまた車を走らせて向かったのはライ。ガイドブックによると中世の面影を残したアンティークのような小さな町だそう。駐車場代が1日1ポンド!という良心的な値段に感動しながら、とことこと歩いて回りました。



丸石がごろごろして歩きにくいけれど、とても雰囲気のある坂道を上っていくと、教会が。このそばでアイスクリームを売っていた彼女がとってもキュートで遠巻きから写真を撮ってしまいました。あまりに可愛いので、そんなに食べたくないけどアイス買っちゃおうかと真剣に悩みました。



そして教会の斜め前にはRye Castle Museum。中には入らず、外から見学です。近くに咲いているお花や、表札(?)のように飾ってある面白プレートなんかを楽しみつつ歩きます。



名前も可愛らしいマーメイドストリートには素敵な家々が並んでいました。こんな風に古い家が今も残っていて、大事に使われているってすごいことだなぁと感心しっぱなしでした。
| 旅する | 00:03 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS