スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Sissinghurst Castle Garden
ライを見学し終わってまだ少し時間があったので、帰り道にあるSissinghurst Castle Gardenに寄って行くことにしました。ガーデンに関しては全然興味も知識もないのですが、ガイドブックにある「20世紀の傑作と賞賛される庭」という言葉につられてしまいました。



まず正面にある塔がどーんとお出迎え。緑も丁寧にお手入れされている!(・・・と思われます。)



広すぎず適度な大きさのお庭にはハーブや白い花木だけを集めたホワイトガーデン、りんごの木に養蜂らしきものまであって、なかなか見応えがありました。塔の上からの眺めも最高!

この2日間ずっと運転してくれた夫に感謝しつつ家路に着きました。天気も良くて楽しいバンクホリデーになって良かったなぁ。
| 旅する | 00:28 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS