

| - | | - | - | ↑TOP
ボストンバッグ


お友達に作って欲しいと頼まれていたバッグ、形はこれで・・・と言われたけれど、丸型のボストンは自立せず不安定なので、ちょっと違う形で試作品を作ってみることにしました。底は平らにして上部は丸くしてみました。表地がオイルクロス、裏地も厚めのコットンだったので、両サイドだけに芯を入れればいいかなと思って作りましたが、もうちょっとピシッとして欲しい感じ。本番は全部芯を貼らなくちゃ!



バンクホリデーのブライトン1泊旅行に持っていけるように、と少し大きめに作ったのですが、丁度良い大きさでした。海をバッグに写真を撮れたらいいなぁなんて思っていたのに、すっかり写真を撮り忘れてしまったのが残念。海が似合う柄だったのにな・・・。
| 縫う・編む | 02:34 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 02:34 | - | - | ↑TOP
Bagありがと〜☆可愛くてしかたがないのよ、本当♪
試作品の方もステキ!ブライトン旅行に持って行ったのね。
ワタシはbellちゃんの洋服(紺のワンピ?)が気になっちゃった(笑)
| Jinhyeon | 2007/09/06 1:28 PM |
Jinhyeonさん
壊れたりしてないかな?ちょっと心配よ〜。
このワンピはH&Mのだよ。
流行りもの(?)だからお安いところで・・・と思って買ったんだけど
着やすくて楽ちんだし、気になるお尻もカバーできていいよー♪
あ、色は濃い紫なんだよー。
| bell | 2007/09/06 6:09 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS