スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
オフ会に参加
CINNAMON CAFE主催のオフ会に夫を連れて行ってきました。
初めて参加するオフ会でドキドキしながら向かいましたが、
やんわりとした雰囲気で迎えていただけてほっとしました。

公園で行われたこのオフ会、途中まではビキニ姿で日光浴するギャル(?)も
いるほど天気が良く、気持ちよかったのですが、途中から寒くなってしまって
パブで飲むことに。。。飲みすぎちゃいましたね。(笑)

「俺は負けねー」(←子供・・・)と強気で飲んでいた夫も帰りはフラフラで
頭はガンガンするし、大変だったようデス。
主催人pinokoさんをはじめ他の皆さんも大丈夫だったのか不安です。

個人的には飲みすぎなどのつらい思いもせず(笑)楽しかったです。
またオフ会やりましょうね。(ショットは程々に・・・)
| ロンドン | 21:16 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - | ↑TOP
おつかれさまでした。バス乗り越しました。頭痛かったです。クーラーボックス重かったです。(笑)
トラックバックってあんまりばしばし打つもんでもないなぁと思う今日この頃。何か目立つじゃないですか・・・。ちょっと反省・・・。ではまた〜
| ataasha | 2004/06/22 12:06 AM |
bellさま、ataashaさま、オフ会お疲れ様でした。
主催者ということをすっかり忘れて飲みすぎました(笑)
失礼致しました。
でもこうやってお会いできたのも何かのご縁ですね。
これからも仲良くして下さい♪
サマータイムの間にまた外に繰り出しましょう!
| pinoko | 2004/06/22 1:32 AM |
--- ataashaさん ---
TB・コメントありがとうございます。
バス乗り越しましたか。(笑)
クーラーボックスはまだ重かったですか。(笑)
こっちは帰りもうるさかったです。
家に着くまでの1時間の間に
「財布持ってるか?」って5回以上聞かれました。
やれやれ。酔っ払いめ。

--- pinokoさん ---
お疲れ様でしたー。こちらこそ宜しくです。
そうそう、しゃっくりを止めるポイントは「だいず」の「ずー」を長く低めに言うことらしいですよ。
参考 http://www.mag2.com/vow/osiete/syakkuri.htm
| bell | 2004/06/22 6:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ピクニックオフ会に行ってみた
趣き深い教会が立つロンドン某公園にてこの人主催のオフ会に行ってまいりました。 太陽が照っていると、むっちゃくちゃ気持ちいいんですが、曇ってしまうとショボーンな寒さが襲ってくるんですよね。ロンドンのピクニックの難しさを知ってしまいました。 雨がぱらぱら
| Ataasha in London | 2004/06/21 11:36 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SPONSORED LINKS